関西テレビ「よーいドン!」で放送されます!!

コロナ禍によって働き方の考え方は大きく変わりました。

 「都会を離れて田舎に住みたいなぁ」、「土いじりをしながら、のんびり暮らしたいなぁ」と、一度は考えたことがあるハズ!
でも、実際にするのは勇気がいるし、もし後悔することになってしまったら…
 そう思ってなかなか踏み出せないのも事実。それなら一度田舎暮らしを体験してみよう!と、リポーターの酒井藍さん(吉本興業)が実際に舞鶴の暮らしを見に行くツアーです!
 舞鶴市空き家バンクに登録されている物件も紹介されるかもっ!?

放送日時はこちら↓↓

2022年10月6日(木)
あさ9:50~11:15 放送

舞鶴市の有名な観光スポットのほか、おススメの場所を紹介!?

皆さま、ぜひご覧ください!!

#舞鶴

#海の京都

#赤れんがパーク

#五老スカイタワー

#あぞびあむ

#岡山夫妻

#舞鶴市空き家バンク

移住者インタビュー