遊び 東地区

さえら舞ステンドグラス展@ベルマーレさん

(2019年12月23日の記事です。)

12月20日からホテルベルマーレさんでさえら舞ステンドグラス展が開催されています。

さえら舞さんは南公民館で活動されているサークルで、こちらの会場でのクリスマス時期の展覧会は今年で11回目のようです。 まず、会場のホテルベルマーレさんの壁画に感嘆。ほんわかした色合いがいいですね。鶴もいます。

会場がチャペルということで、可愛らしい雰囲気でした。

「夜はもっと綺麗ですよ。」と言われ夜にも見に行きました。

肉眼で見るとガラス窓にフェリー船の灯り(右上)がうつりとてもいい雰囲気でした。

お昼も可愛らしかったお家たちの可愛らしさがさらにさらにアップ。

25日20時までだそうです。ストラップやサンキャッチー等の制作体験もあり、盛況だったようです。

移住者インタビュー